ビーグレンすっぴん写真検証!美白効果は使用3か月でどれだけ出る?

「ビーグレンの美白セットで、本当にシミそばかす一つない美肌を
敏感肌のアラフォーが手に入れることは可能なの?」

そんな疑問から
ビーグレンホワイトプログラムでの
シミ撲滅計画を始めた久子です。
3ヶ月が経過して、まだまだ完璧な美肌とは言えませんが
確実に進歩している感はあります^^。

 

それで。。。2か月経過のすっぴん写真
を、うっかり紹介し忘れてましたので(;´∀`)
そちらも今回合わせてご覧ください。

 

*以前のビフォーアフターはこちらです

 

「久子さん肌白いよね。」って言われました!

 

肌に無数に広がるシミそばかすが久子の悩みのタネでした。
久子すっぴん画像

そこで、本気で肌をキレイにするお手入れを開始。

ビーグレンホワイトプログラム


敏感肌でも使えて
既に出来てしまったシミそばかすに効く美白コスメ

という口コミに惹かれ、【ビーグレン】ホワイトプログラムを選びました。

 

 

2か月後☆

久子 ナールスユニバ ビフォーアフター

シミそばかすはまだあるものの
くすみが消えたせいで肌が明るい印象に。
健やかさが増してきたようです。
吹き出物も出来にくくなりました。

 

3か月後☆

ひさこすっぴんビーグレン3か月後

そして、今月。
とても嬉しいことが起こったんです。
何と、お友達に「肌が白い」って言われたんですね^^。
そんなこと言われたの初めてなので、驚きました。

 

最初の写真と、今回の写真を拡大して比べると。。。

久子 肌荒れすっぴん画像


久子ビーグレンでシミ撲滅体験談

肌荒れや炎症が減った分、肌が余計に白く見えるのかもしれません。

そのせいかな?若干シミそばかすがクリアに見えますけれどね。。。

 

美白コスメが作用している時って
消しゴムでシミが少しずつ消されていくように変わると
想像していましたが実際は違いました。

 

最初に肌の白いところが明るくなり、
それによって黒いシミそばかすの輪郭がはっきりしてから

ジワジワと肌全体が薄くなっていくんです。

 

美白成分が白い部分である健康な肌に
先に効いてしまうからなんだそうです。

 

だから今回も、肌の白い部分がより透明感を増して
シミそばかすが目立っているのでしょうね^^。

 

たるみが改善されて、頬のふっくら感がアップ

 

そしてもう一つ嬉しく思っているのは
肌質の向上です。
頬がさらにふっくらしているような気がするんです。

 

その理由の一つは、おそらくですが
フェイシャルマッサージを止めたからかもしれません。

 

というのは、私、ついこの間、アンチエイジング専門家の方が主催する
フェイシャルリフトマッサージの講習会に参加したのですが

 

実際にお会いした先生の肌が
イメージと違うってことでちょこっと不安になり(;´∀`)

 

更には
「マッサージは3日行わないと、すぐにたるみが出てきます!」
って仰っていたのですごく引っかかってしまったんです。

 

だって本当に顔がリフトアップして、その位置に徐々に定着するとしたら
そんな簡単にたるみませんよね?

 

それがたるむってことは
ひょっとしたら、むくみが取れたらその時は確かにリフトアップするけれど
実際は肌をたるませているだけだからすぐに落ちるってことなのかもしれません。

 

そう考えたら、何だか怖くなり
いっそのことマッサージをお休みしたらどうなるか試そうと決めました。

 

そこでビーグレンのモイスチャーリッチクリーム
ハリと潤いを持たせることで肌が自然にリフトアップするお手入れを心がけたのですが
結果は大成功^^。

 

ふっくらと薔薇色に輝く頬が手に入りました。

ビーグレンモイスチャーリッチクリーム

久子の現在の仮説が100%正しいとは限りませんので
やっぱりフェイスラインのたるみにはマッサージが必要と
いう結論になるかもしれませんが

 

今のところはマッサージなしでも調子が良いので
しばらく様子を見てみます。

 

 

さて、ビーグレンのホワイトプログラムですが

 

最初はお得なトライアルで使用感を確かめるとより安心できますので
もし良かったら公式ページもご覧ください。

ビーグレンホワイトプログラム

私の肌はトライアルだけでも、かなりキレイになりましたよ^^。

 

1週間に1~2回肌断食を挟みながら使うとより効果的ですし
経済的でおススメです。

 

ビーグレンホワイトプログラム詳細はこちらです☆

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ とても嬉しいです^^☆

 

コメントを残す




CAPTCHA