思春期から治らなかったニキビを【ビーグレン】で改善出来た[画像]

 

今日はこんなお悩みメッセージを頂きました。

 

 

20代になって急にニキビが出始めて
ず~っとジクジクした痛みやデコボコのクレーターに
悩まされています。

 

もうすっぴんが誰にも見せられない大変な情況です(>_<)!

 

久子さんはビーグレンを使っていらっしゃいますが
ビーグレンのニキビセットは試したことがありますか?

(BY Mさん)

 

はい^^。

実は私も思春期からニキビには悩まされていまして
最近までは大変でした。

それが大分良くなったのは、
ビーグレンのコスメを使うようになってからなんです。

 

普段は【美白セット】を使っていますが
ニキビが出そうな生理前になると、
【ニキビセット】を使って集中お手入れをするのが習慣です。

 

 

【ビーグレンのホワイトプログラム】が良い!だったら【ニキビセット】は?

 

久子のスキンケアの中心は
現在【ビーグレンの美白セット】です。

ビーグレンホワイトプログラム

 

こんなひどい状態のシミそばかすも。。。

 

久子 肌荒れすっぴん画像

 

3か月でここまで消すことが出来ました!

久子ビーグレンでシミ撲滅体験談

 

それで、すっかり虜になってしまい
「もしかしてニキビや吹き出物も良くすることが出来るのかな」。。。と

 

ビーグレンのニキビ改善セットを取り寄せてみたんです。

 

ビーグレンニキビ対策セット 

 

私の場合、ニキビが出るのは決まって生理前の1週間
そこで、その時期のお手入れを【ニキビセット】で行ってみました。

 

その結果は、やっぱり期待通りでしたよ!

 

ティーツリー、ホホバオイル。。。色々試したけれど。。。

 

こちらは生理前でニキビで悩んでいた頃の久子です。
肌が赤みを帯びていて、痛くて本当に憂鬱。。。

 

VCO石鹸口コミ体験

 

それが、今。。。
ここまで良くなってきてます。

 

同じく生理前の顔です。

久子、ビーグレンでニキビ対策アフター

まだニキビ跡も残っていますし
小さな吹き出物やポツポツニキビは出てしまうんですが

 

それでも健康そうな肌色には変わってきたか。。。と思います。

 

ここまで改善するのに、3か月の月日が経ちました。

 

人によっては、3か月は長いかもしれませんね。。。

 

でも20年近くに渡ってニキビに悩み続けた身としては
たった3か月でここまでこれたのは夢のようです。

 

 

ニキビを治す秘訣は、アクネ菌を上手にコントロールすることです

 

私はビーグレンに出逢う前は
ニキビのことが何も分かっていませんでした。

 

ナチュラル志向が強かったため
いつも「オーガニック」とか「植物由来」とか
そういったキーワードに振り回されていて、コスメを漫然と使っていたのです。

 

患部に直接原液のティーツリーを塗って
肌がひりひり痛いのを無理して続けていたところ。。。

やけど跡のようなクレーターが出来てしまったり(@_@)

 

ホホバオイルで肌がべたべたになって

余計にニキビが増えてしまったり(/ω\)

 

。。。色々失敗してきましたよ。。。

 

 

でも、ビーグレン使い始めて分かったのは
ニキビ治療は、毛穴の詰まりを解消して、ターンオーバーを正常化することで

 

アクネ菌が異常発生しない肌環境を作ること。

 

これがポイントだったんです。

 

ニキビをいたわりながら治癒させていく4つのステップ

 

ビーグレンでニキビを治す

 

まずは毛穴の表面を覆っている
余分な汚れを落とします。

 

この時に肌にとって本来必要なバリア機能を損ねない
ことが重要です。

 

 

 

ビーグレンクレイウォッシュ

そんなマイルドな洗い心地を叶えてくれるのが
ビーグレンクレイウォッシュ

 

クレイウォッシュ体験レビューはこちらですので
良かったら参考になさってください。

 

クレイは昔からセラピーに用いられ、肌荒れを癒す優しい天然素材です。
界面活性剤が一切使われていませんので肌を傷つける心配もありません。

 

 

 

ビーグレンでニキビケアステップ2

 

次には炎症を鎮めていきます。

 

天然クレイが配合されたローションで
ニキビの原因となる肌力の衰えをバックアップ
乾燥から肌を守ります

 

 

ビーグレンクレイローション


クレイローション
は程良い潤いを与えて
肌の赤みをそっとおさえてくれます。

 

まさにクレイセラピー。癒される使い心地です。

 

 

ビーグレン ニキビ治療ステップ3

 

肌の健康にとって最も大事なのは
ターンオーバーを正常化させることです。

 

ニキビが繰り返し出来てしまうのは
肌が本来の生命力を発揮できない状態にあるから。
根本からの改善を目指して行きます。

 

 

ビーグレンCセラム

そのために大活躍してくれるのがビーグレンCセラムです!
ビタミンCには強い抗酸化作用があるため

 

◆皮脂の分泌を抑える
◆毛穴を引き締める
◆炎症を抑える
◆真皮のコラーゲン生成を促して肌に弾力を与える
◆紫外線やストレスで傷んだDNAを修復する
◆メラニンを抑制し、肌を美白する
◆肌のキメを整える
◆肌に透明感をもたらす

 

美肌作りには良いこと尽くしです^^。

 

ビーグレンのCセラムは独自の浸透テクノロジーで
角層の奥までピュアで高濃度のビタミンCを届けてくれるので
高い効果を期待出来ますよ。

 

 

 

ビーグレン ニキビケア ステップ4

 

そして仕上げのお手入れが保湿ケアです。
ニキビで悩んでいる方の多くが乾燥肌なので
うるおいを与えるゲルクリームで、さらりとバリア機能を
高めていきます。

 

 

モイスチャーゲルクリーム


QuSomeモイスチャーゲルクリーム
の魅力は
水のようなテクスチャーの伸びです^^。
肌にす~っとなじんで、さらり。
ウォーターヴェールに覆われているみたい。。。

 

ニキビでジクジクしていてもその上を優しく包み込むよう。
着け心地がとても良いです。

 

 

 

以上です^^。

 

 

ニキビの治し方こと、ビーグレンのこと、もう少し詳しく知りたいあなたは
是非公式サイトもご覧くださいね。
【ビーグレンのニキビ改善セット】公式サイトへ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ とても嬉しいです^^☆

 

コメントを残す




CAPTCHA