顔のむくみが解消して小顔になる?南雲先生のごぼう茶を1週間検証!

私たち女性を本当の意味で美しくしてくれるもの。
それは一体何でしょうか?

 

極上のエステ、最高級の美容液、まばゆい輝きを放つジュエリー。
確かにこういったものも、女性のキレイを高めてくれます。

 

でも本当に女性の美しさにとって必要なのは
素材そのものの良さを引き出し、高めてくれるものです。

 

今回は、インナービューティーを高めて美肌作りをサポートする
話題のお茶を検証してみましたので、良かったらお読みください^^。

 

 

生理前に顔がむくんで吹き出物が出る久子の救世主?

 

35歳を過ぎてノーファンデーション美容法を始めてから
徐々に肌が健康と美しさを取り戻しつつあるのですが

 

一つだけ、何をしても解決出来ない悩みがあったんです。
それは、生理前の顔のむくみ!

 

排卵後に優位になる女性ホルモンプロゲステロンには
水分を沢山ため込む作用があります。
そのせいか、毎月生理が近づいてくると起きたばかりの顔が
風船みたいにふくらんでいるんです(>_<)

 

↓↓↓ おそるおそる写真に撮ってみたら。。。頬の輪郭がまんまるですね☆

久子の顔のむくみ

 

おまけにリンパの流れが悪くなるせいか
ポツポツと吹き出物も出てしまい、鏡を見るたびにガッカリでした。

 

余りにもこの状況が毎月繰り返されるので
解決出来る方法はないものかとリサーチしていたのですが
1冊の本からヒントを得て「これならいけるかも」と思ったんです。

南雲吉則先生の本

それが
南雲吉則先生の「50歳を越えても30代に見える生き方」
紹介されているごぼう茶を飲むことなんです。

 

そこに書かれているごぼう茶の効能を簡単に要約すると

ごぼうに多く含まれるサポニンには体内を浄化する作用があり
余分な脂肪や悪玉コレステロールを排泄する効果が期待できる。

 

更に、ムコ多糖体と呼ばれる糖の一種イヌリン
非常に優れた吸収性を持っていて体内の汚れた水分を吸着するため
利尿作用が促されむくみの改善に効果を発揮する。

 

またムコ多糖体は食物繊維の一種で便秘改善にも効果的。

 

体内の透明感が増してむくみが取れれば
スッキリと小顔にもなれる!

 

これは、私の今の悩みを解決するのにすごく良さそうです。

 

そこで、本の中でも紹介されている
ごぼう農家山崎恵造さんと南雲先生が一緒に作られる
【あじかんの焙煎ごぼう茶】を飲んでみることにしました。

 

1週間でどこまで変われるか?実験トライアル開始!

 

私が今回試したのは1週間お試しパックです。
1度限りしか注文できませんが、通常よりお得な値段でごぼう茶をトライできます。
これでどこまで顔がスッキリ、肌がピカピカになるか見ていきますよ^^。

 

あじかんのごぼう茶

 

因みに
「一般に売られるごぼう茶と、山崎農園のごぼう茶はどこが違うか?」
ですが、普通ごぼう茶は皮だけで作られるそうですが

 

山崎農園のごぼう茶は、土からこだわって栽培したごぼうを丸ごと使っているので
栄養価も味も別格なんです。

 

山崎農園のごぼう茶

たった1つのティーバッグで、1.2リットルものお茶が作れてしまうのですが
これは普通のごぼう茶の約4倍もの量にもなります。

 

それに、素材のごぼうがフレッシュなので
使い終わった「茶がら」もお料理に使えてしまいます。
パンフレットを参考にして私は玉子焼きに挑戦しましたが、香ばしくて美味しかったです^^。

 

そんな山崎農園のごぼう茶ですが、お味はどうでしょう?

 

山崎農園のごぼう茶は
2013年に、ヨーロッパで最も味覚が優れる食品や飲料品に贈られる
iTOi優秀味覚賞を受賞しているので
どんなだろうとワクワクしながらお茶を淹れてみました^^。

 

ティーバッグをパッケージの外に取り出したら
香ばしい薫りがふわっと広がります。

 

山崎農園のごぼう茶

煎られたごぼうってこんなに良い薫りがするんだって驚きました。

 

それから、お鍋に1,2リットルのお水とティーバッグを入れてグツグツ煮出します。

山崎農園のごぼう茶

お湯が金色に染まっていくと同時に、美味しそうな湯気が上がってきました。

 

ではでは、ごぼう茶飲んでみます!

南雲先生のごぼう茶

あ。。。本当に優しくて温かい味^^。

不思議と懐かしい気持ちになる。。。
飲んだことないのに、心の奥底にしみこむ味です。

 

ごぼう茶を飲んですぐ~1週間後の変化は?

 

それでは、ごぼう茶の効能、健康&美肌効果を検証して行きます。

あじかんのごぼう茶

まず飲み始めて最初に感じた変化はトイレに立つ回数が増えたことです。
元々お通じは良い方ですが、カラダの捨てる力が高まった気がしました。

 

そうしてカラダが軽くなれば、ココロも軽くなるものです^^。
気持ちも何だかどんどん澄み切った青空の様に晴れやかになりました。

 
そして肌も、ブツブツが解消されて肌ツヤが増しました。
「肌は健康を映す鏡」と改めて良く分かりました。

 

1週間毎日1.2リットルのごぼう茶を飲み続けて
顔の輪郭を写真で見比べたところ。。。
このむくみ顔が
久子の顔のむくみ

 

ここまでスッキリしました☆
吹き出物も大分消えてます。

久子ごぼう茶を1週間飲んだ後

 

むくみや吹き出物など
カラダの中にため込んだ汚れをキレイに一掃したい☆
そんな時には、ごぼう茶が強い味方になってくれますね。

公式サイトはこちらですので良かったらご覧ください。
↓↓↓

【あじかんの焙煎ごぼう茶】で小顔のすべすべ美肌に☆

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ とても嬉しいです^^☆

 

コメントを残す




CAPTCHA