ビーグレン美白コスメ使用1年後!すっぴん写真ビフォアフター検証

 

ビーグレンホワイトプログラムでの
シミ撲滅計画を始めた久子の検証も
ついに1年が経過しました^^。

 

*過去のビフォーアフターはこちらです

 

白く澄む肌に憧れて☆

 

「シミとそばかす」が目立つために
どうしてもファンデーションの厚塗りから卒業できなかった私。

久子すっぴん画像

すっぴんなど、とても見られたものではありませんでした。。。(>_<)

 

でも、アラフォーになって
このまま隠すメイクを一生し続けるのも嫌だなと思って

ついに本気で肌のお手入れを始めることにしたんです。

ビーグレンホワイトプログラム

 


既に出来てしまったシミそばかすを消す美白コスメ

を色々と探して、ようやく出会えたのが【ビーグレンホワイトプログラム】。

 

 

ブライアンケリー博士

 

敏感肌でも負担なく使えるようにと
ブライアンケリー博士が奥様のために考案されたのがきっかけになって
生まれた化粧品です。

 

美白化粧品は溢れるように存在しますが
ここまで肌に優しくて効果を実感出来たのは初めてのことでした。

 

そして、お手入れを地道に続けて1年後。。。

↓↓↓

 

1年後のすっぴん☆

久子 すっぴん画像

 

肌が透き通って健康になっていますよね^^?

1年前は生理前に
必ず吹き出物や肌荒れが出ていたのが、今は全く無くなりました。

 

 

1年前の写真と、今回の写真を拡大して比べると。。。

久子 肌荒れすっぴん画像

久子 すっぴん画像

 

違いは歴然です!

 

 

厚塗りメイクとそれを落とすクレンジングで
肌を怖ろしく老化させていたと身をもって感じたので

 

メイクも薄付きのノーファンデにチェンジしました☆
久子 ノーファンデメイク

 

美肌を育てるメイクテクニックとアイテムに関しては
詳しくこちらにまとめていますので良かったらご覧ください。

↓↓↓
「何もつけないノーファンデ美肌」を準備する肌に優しいベースメイク

 

 

たるみが改善されると見た目もぐっと若返る!

 

 

そして私がビーグレンをとても気に入っている理由は
肌質が向上する点です。

 

先ほどのビフォーアフター写真を見ていると
シミやそばかすは勿論減っていますが
目の下のクマもかなり解消されていますよね^^?

 

これはビーグレンのモイスチャーリッチクリーム
肌が自然にハリと潤いを取り戻しリフトアップしたからなんです。

ビーグレンモイスチャーリッチクリーム

 

 

以前久子は「顔のたるみはリフトマッサージで引き上げるしかないんだ!」
と思い込んでいて、朝夜リフトマッサージを欠かせなかったのですが

 

頬のリフトアップ 久子

 

目はきつい印象になるし
頬はふっくら感を失うし
自分が理想としているイメージに近づけなかったんです(^_^;)

 

 

そこで、いったんリフトマッサージは止めて
モイスチャーリッチクリームでお手入れしながら
たるみ改善を促したところ、これが成功しました^^。

 

このクリーム、本当に素晴らしいです!

 

さて、ビーグレンのホワイトプログラムですが

 

最初はお得なトライアルで使用感を確かめるとより安心できますので
もし良かったら公式ページもご覧ください。

ビーグレンホワイトプログラム

私の肌はトライアルだけでも、かなりキレイになりましたよ^^。

 

1週間に1~2回肌断食を挟みながら使うとより効果的ですし
経済的でおススメです。

 

ビーグレンホワイトプログラム詳細はこちらです☆

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ とても嬉しいです^^☆

 

コメントを残す




CAPTCHA