「ビーグレンホワイトローション」がシミくすみ、ニキビ跡に効いた!

 

【ビーグレンホワイトプログラム】での
美白1年前から続けています。

 

*過去のビフォーアフターはこちらです。

 

ビーグレンホワイトプログラムをライン使いしていて
どれも気に入っているのですが

 

使った後の肌の明るさに
思わずうっとりしてしまった化粧水。
それがビーグレンホワイトローションです。

今回は詳しくビーグレンホワイトローションの
使用感や効果について語ってみたいと思います。

 

 

光を多く透過する「透明感のある肌」を作る化粧水

 

ビーグレンホワイトプログラム

 


既に出来てしまった
シミそばかすを消す美白コスメ

を色々と探してようやく出会えた【ビーグレンホワイトプログラム】。

 

私は肌が人一倍敏感なため、佐伯チズさんの肌断食を挟みながら
1年前からスローペースのお手入れをしているのですが

 

始めてすぐに大きな効果を体感できた上
(1週間ごとに写真を撮ったら、シミがどんどん薄くなってました☆)

ビーグレンホワイトプログラムでシミ消し

 

1年たったら。。。

↓↓↓

肌はここまで改善したんです☆

【ビフォー写真のアップ】

久子 肌荒れすっぴん画像

アフター写真のアップ

久子 すっぴん画像

 

美白を始めた頃はまだスキンケアの知識がなく

 

「シミそばかすが消える=美白でしょ?」

 

。。。なんて思っていたのですが
本当の美白って、もっとずっと奥が深いんですね。

 

詳しくはビーグレンのサイトに説明があるのですが

肌が白く見えるには
肌の透明感を高める必要があり

 

そのために

表面のキメを細かく均一に整えて
光を多く透過させる肌を作り
角質にうるおいをとどめる
ことが大切なのだそうです。

 

肌の透明感

 

つまり

メラニンが過剰に生成されなければ
それだけで肌が白くなるわけではなくて
内側から健やかにしていくことで本当の白い肌が手に入る訳ですね。

 

ビーグレンホワイトローションの使用感と効果は?

そこで重宝するのが
ビーグレンのQuSomeホワイトローションです。

 

ビーグレンホワイトローション

 

ビーグレン独自のQuSome化したビタミンCが
肌を土台から健やかにするため

光を多く透過する「透明感のある肌」を作るのに役立ちます。

 

それでは気になる
使用感や効果をお伝えしますね。

 

ビーグレンホワイトローションの液体は無色透明。
トロミはありますが、さらりとしたテクスチャーです。

 

ビーグレンホワイトローション

顔を近づけると、甘いバニラのような香りがします。

 

使い方はとてもシンプル。

 

手のひらにローションをなじませたら
ハンドプレスで肌にじわじわっと浸透させていきます。

ビーグレンホワイトローション

 

少量でも肌なじみが良く、奥まで入る化粧水なので
浴びせるようにバシャバシャしなくて大丈夫です。

 

ビーグレンホワイトローションをつけただけで
肌の状態はこんな感じになります。

 

ビーグレンホワイトローション

肌がふわっと明るくなっています。。。
健やかで自然。ほのかに輝いているようにも見えます!

 

QuSome化ビタミンC
肌への負担が大幅に減らされているため
ビタミンCが入っているのに
肌が乾燥したりピリピリしたりは一切ありません。

 

それでいて
ビタミンCが角質層の奥にしっかりと届けられるため
肌の透明感が確実に上がっていくんです。

 

ビーグレン ホワイトローション



美白というと普通は攻めの美容なので
肌へのダメージが心配になりますね?

 

でも、ビーグレンホワイトローションは
美容成分を必要とする場所にだけQuSome化して届けることで
肌を傷めず最大限に効果を発揮できるため

 

守りとしても使える美白です。

 

私の場合は、シミやくすみは勿論のこと
ニキビ跡や毛穴の開きも解消して
肌のうるおいと透明感が増していきました。

 

ホワイトプログラムをライン使いしているので
化粧水だけでなく、相乗効果で肌の状態が改善したと思いますが

 

それでも、ビタミンCを肌に負担をかけずに
肌の奥へと届けられるローションって素晴らしいです!

 

美白化粧品をただ攻めるだけでなく守りも大切にしながら
使いたいアラフォー女性にはとても良いと思います。

 

最初はお得なトライアルで使用感を確かめると安心できますので
もし良かったら公式ページもご覧ください。

ビーグレンホワイトプログラム

私の肌はトライアルだけでも、かなりキレイになりましたよ^^。

 

1週間に1~2回肌断食を挟みながら使うとより効果的ですし
経済的でおススメです。

 

【ビーグレンホワイトプログラム】詳細はこちらです☆

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

とても嬉しいです^^☆

 

コメントを残す




CAPTCHA