35歳からの美肌を作るサプリ【すっぽん小町】で10歳若返り♪

「お肌の美しさ云々の前に、ハリやうるおいが失われて
疲れた印象に見えるのが、何だか気になる。。。」

 

私がそんな風に感じ始めたのは
35歳過ぎたあたりでした。

 

 

35歳は「若さと老いの分岐点」

 

35歳と言えば
肌、髪、骨、関節、血管などに多く含まれる
コラーゲンが減り始める「若さと老いの分岐点」です。

 

35歳からコラーゲンは激減

 

見た目の衰えばかりに気がいってしまいますが
実は身体の内側でも色々な場所に
ガタが来始めているんですね。。。

 

このまま何もしないでいると
本当にガタガタ行ってしまいそうなので(苦笑)

 

内側から元気とキレイを底上げしてくれると評判の
美肌サプリを数か月前より飲み始めました!

 

それが【すっぽん小町】です。

すっぽん小町

これで3袋目になります☆

 

 

 

すっぽんは楊貴妃も愛好していた美容健康食

 

すっぽんが女性たちに注目されたのは
比較的最近のこと。

 

ところが、すっぽんは楊貴妃も食していた程
美容健康食品として尊ばれていた歴史は長いんです。

楊貴妃

すっぽんには身体の基礎となる
美容成分がバランス良く含まれていて

すっぽん小町の栄養素

以下のような効能があることで知られています。

 

●ハリとうるおいのある美肌を作る

●月経不順、不妊症、婦人科系疾患を改善する

●体力を増強する

●血液を浄化する

 

これは女性にとって嬉しいことばかりです(´▽`*)☆

 

 

更にコラーゲンの材料となるアミノ酸に至っては
黒酢の91倍も含まれるので
35歳から不足しがちなコラーゲンを補うのにも最適です。

すっぽん小町のアミノ酸

 

【すっぽん小町】を飲んで感じた効果は?

一番最初に感じたのは
疲れにくくなったことでした。

すっぽん小町

どんよりした気分で1日を過ごすと顔も老けてしまうので
自然に笑顔が出る体調に改善出来たのは、大きなプラスだと思います。

 

すっぽん小町

現在愛飲3か月目ですが、心なしか、
肌も髪もプルプル、ツヤツヤになってきたような。。。

 

美容と健康のために良いとは分かっても
すっぽんを毎日食べるのはお金もかかるし
見た目も味もグロテスクなため、続けるのは大変だと思います。

 

それに対して

【すっぽん小町】は小さな粒を2粒飲むだけの手軽さで
お値段も1日100円かからないから続けるのが楽です☆


詳しくは公式サイトもご覧くださいね。
↓↓↓

【すっぽん小町】

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
とても嬉しいです^^☆

コメントを残す




CAPTCHA