ビーグレンでシミ撲滅計画(1週間後)美白効果をすっぴん画像で比較

ビーグレンの美白対策キットホワイトプログラムを使い始めて
1週間が経ちました。

 

シミ、そばかす、毛穴の黒ずみ、ニキビ跡。
これだけ問題の多い久子の肌が本当に変わるのかなと半信半疑でしたが

 

写真を撮ってみたら、「うわ」って思いました。
今までは夢のまた夢だった雪のような透明肌
続けることで手に入るかも。

 

百聞は一見に如かずですので、すっぴんビフォーアフターを用意しました^^。
良かったらご覧くださいね。

 


 

シミ、そばかすが以前よりもクリアーにはっきりしてきました

 

ビーグレンホワイトプログラム

 

それでは早速ビーグレンホワイトプログラムの美白ビフォーアフター
見ていきましょう。

久子すっぴん画像

↑↑↑こちらが1週間前。

久子すっぴん写真

↑↑↑こちらが1週間後です。

 

全く同じ状態に光を加減することが出来なくて
分かりにくかったら恐縮なのですが、透明感が圧倒的に増しました。

 

ビフォーではフェイスラインが全体的にくすみ
シミ、そばかすが曖昧に広がっているのに対し

 

アフターでは肌色が明るく澄んできたため
はっきりとした点々として見えるようになっています。

 

ホワイトプログラムのトライアルキットは7日分ですが
しっかり使ってもまだ半分くらい残っていて

 

もしかしたらトライアルだけでも肌が元々キレイな女性だったら
かなり美白出来ちゃうかもしれません^^。
私も決して美肌とは呼べないコンディションにも関わらず
明らかに改善の兆しが見られてテンションが上がっています。

 

更にシミのある部分を拡大して比較すると。。。
シミを美白して1週間のビフォアフター

小さくて薄めのシミは消えてますね!
「美肌は一日にしてならず」ですので。。。気長にガンバ(*^^*)

 

あと少し気になったのが、肌の白い部分が浮き上がって
シミとのコントラストがかなり強くなってしまったので
サポートセンターにメールしてみました。

 

そして返ってきた内容によりますと

シミのない部分のメラノサイトの活性は色素沈着が進んでいる部分より低いため
顔全体に美白製品を使用すると、まずメラノサイトの活性が低い部分から
効果が出るので、これで自然なのだそうです。

 

良かった。。。コントラストが付くのは、普通のことなんですね^^。
メラノサイトの活性が高いシミの部分は変化するまでに時間がかかるので
続けて使うことでシミ部分も徐々に効果が出てきますよとのことでした。

 

ホワイトプログラムで、肌のハリ、質感もレベルアップしている?

 

あと、もう一つ気が付いたことがあります。
ホワイトプログラムを始めて、
フェイスラインがシャープに小顔になってるんです^^。

 

これには感激しました!
アラフォーになって、特に私が気になったのは
シミも勿論そうなんですけれど
肌にぱ~んと跳ね返す弾力が無くなったことです。

 

 

それで、真剣に取り組んでいるのが
こちらでも記事にしている頬のリフトアップ

 

ブルドッグ顔にならず、かと言って
頬がこけた魔法使いのおばあさんにもならないようにと
日々試行錯誤していますが、中々その調整は難しいです(>_<)

 

井川遥さん

井川遥さんのこのみずみずしいほっぺ、可愛い♪

 

ビーグレンのホワイトプログラムには
ハリと弾力を高めるQuSomeモイスチャーリッチクリーム
が含まれています。
QuSomeモイスチャーリッチクリーム

このクリームが秀逸で、エイジングケアセットにも含まれるのですが

 

ネットの口コミをチェックしていたら
「ビーグレンの美白対策セットを使っているうちに
シミだけでなく、ほうれい線も消えた」という方もいらっしゃるほど。

 

美白目的のコスメセットなので、シミ、そばかすに 効いてくれれば満足ですが
更に肌の若返りまで期待できるなんて、嬉しい限りですよね^^。

 

という訳で、シミ撲滅計画も着々と進んでいますが。。。

 

6月13日からのセールでは、最大30%の割引を受けられるので
必要なアイテムをこの機会に強化しようと思います。

 

今回のセールにはすごい目玉商品が付いていて
フェイスラインをシャープに若返らせる
クイックリフトクリームと、マスクのセットが
2万円以上のお買いもので貰えるんです。

ビーグレンリフトアップクリームとマスク

フェイスラインってほんの少しの差でも、見た目に大きな違いが出ます。

 

それで開発されたのが、コラーゲンの引き上げ力を強化して
頬からグイッとリフトアップする、クリームとマスクなのだそうです。

 

それってまさに私が欲しかったもので
一体どれだけの効果が期待できるのか?興味深々だったりします。

ビーグレンリフトアップクリームとマスク
また、 普段からお得な値段の
トライアルキットまでもが、更に割引になるので
私も色々手に入れておきます^^。

参考までに価格はこのように変わりますよ(6月30日まで)

美白、にきび、エイジング毛穴
1,944円➡1,740円(税込)

目元
1,512円➡1,360円≪税込)

 

 

年に2度のチャンスとなるセールの詳細やプレゼントのお知らせは
こちらの公式サイトで良かったら確認ください^^。
↓↓↓
ビーグレン詳細はこちら

 

それでは
夏本番までには喜び体験を綴れますように。。。
引き続き、シミ撲滅に向けてガンバリます^^☆

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ とても嬉しいです^^☆

 

コメントを残す




CAPTCHA