敏感肌にビーグレンの「ハイドロキノン美白クリーム」は使えますか?

ビーグレンのホワイトプログラムでお手入れを始めて
10日が過ぎた久子です^^。

 

今回はビーグレンのハイドロキノン美白クリームに関して

 

「シミを薄くしたいけれど
ハイドロキノンは刺激が強そうで心配」
というメールを頂きました。

 

うんうん、お気持ち分かります。
私自身始める時は多少不安もよぎりましたもの。

 

でも結論を言うと、美白クリームは2014年4月にリニューアルされて
敏感肌を含め、あらゆる肌タイプの方に使えるようになっていますので
安心ですよ^^。

 

それでは、私がハイドロキノン初挑戦でビーグレンを選んだ理由など
どうして敏感肌にビーグレンの美白クリームはおススメなのか
シェアしますね^^。

 

 

久子も敏感肌ですが、ビーグレンの美白クリームを愛用してます

 

久子ビーグレンで美白

顔中に広がるシミ、そばかす、ニキビ跡、毛穴の黒ずみ。
つい最近まで私の肌はボロボロでした。

 

「コンシーラーを使わない、軽い薄付きメークをしたい。。。(T_T)」
ノーファンデーションの素肌美人が夢なのに
それには程遠い厚化粧をしなくては外出すら出来ません。

 

しかもそれを落とすためのクレンジングも大変で
余計に肌を傷めている気がしてならず、気が重かったんです。

 

それで、何とかこの状態を抜け出そうと
美白コスメはありとあらゆるものを試してきましたが
全く効果がなくて。。。

 

そんな中で偶然出会ったのが、ビーグレンの美白クリームです。

ビーグレン美白クリーム

私も肌が弱いので、ハイドロキノン配合のクリームなんて
使えるのかしら?と心配だったのですが

 

「ああ、ビーグレンだったら、大丈夫!」と思えた大きな理由がありました。

 

それはビーグレンの、ハイドロキノンはナノ化されていて
少量でも安全にかつ効果的に、肌の必要な場所まで届けられる
ように作られているからなんですね。

 

 

ブライアンケラー博士のドラッグデリバリーシステム

ブライアンケリー博士

ビーグレンの最高開発責任者のブライアンケラー博士は
ドラッグデリバリーシステムの第一人者です。

 

ドラッグデリバリーシステムという言葉は
それほど馴染みがないので、今一つピンと来ないかもしれませんが
簡単に言えば薬品や美容成分をナノ化して
細胞に必要な場所に送り届ける技術
です。

 

因みにブライアンケラー博士はこの技術を
過去に麻酔薬を局部に送るために応用したそうです。

 

麻酔って全身と局部では心身に与えるダメージが大きく違うではないですか?

 

麻酔を肌のごく一部だけに届けられたら。。。
ごく少量を必要な場所にだけ注入出来るので
副作用も小さくて安全で、確実に効きますから、非常に有難いです。

 

それと同じことがハイドロキノン美白クリームにも言えて

ビーグレンのハイドロキノン濃度は1.9%
他のコスメブランドと比べるとかなり薄い濃度になっています。

 

それで敏感肌でも安心して使えるのですが
濃度がそんなに薄くても効果がしっかり出るの?って気になりますね。

 

 

そこで、ドラッグデリバリーシステムの出番です。

 

ハイドロキノンが人間の皮脂に極めて近い
ナノ化されたカプセルに
包み込まれて
必用な角質の奥まで届けられるように設計されている訳ですね。

 

だから微量でも確実に効果を発揮出来るし、
肌への刺激や負担が最小限に食い止められます。

 

ハイドロキノンは低濃度だと効かないと思い
ネットで高濃度のものを入手して使っている口コミも結構ありますが

 

そんな冒険を冒さなくても、ビーグレンのホワイトプログラムを
試せば、より副作用に悩まされず、より着実に美白出来ます^^。

 

また、ビーグレンのホワイトプログラムでしたら
スキンケアの相談サポートを受けられますし
仮にどうしても満足する結果が得られなかった!という事でしたら
365日返品保証までついているので、まず損はしないです。

 

更に、今はサマーセールの真っ最中!

 

通常ですと、ホワイトプログラムのトライアルセットは、8,430円相当が1,944円。
非常にお得になっていますが

 

6月30日までのセール期間はもっと安くて1,749円。
本当にお財布に優しいお値段になっています。

 

そして、2万円以上お買いものすると特別プレゼントが付くのですが
今回は素晴らしくて!リフトアップクリームとマスクなんです。

 

早めに無くなるだろうと噂になっていますので
おちおちしてられない感じですけれど。。。

ビーグレンリフトアップクリームとマスク

ビーグレンリフトアップクリームとマスク

自分も左から右のようになれるか、コスメの実力を試してみたい気がします^^!

 

それではビーグレンについて詳しくは公式サイトをご紹介しておきますので
セールの情報など良かったらご覧くださいね。

↓↓↓
ビーグレン詳細はこちら

 

 

 

 

コメントを残す




CAPTCHA