ビーグレン美白セットの効果は?ビフォーアフター検証写真(2週間)

 

今年の夏こそ美白で
シミ、そばかす、ニキビ跡をなかったことにしたい☆

 

そうして始めた本気のビーグレン ホワイトプログラム
お手入れして2週間が経ちました。

 

効果を見るために写真を撮ってみましたが
これは「違いがしっかり出てる」と思います^^!

 

ハイドロキノンは早い人で3週間目から
変わってくるとのことだったのですが、早い段階で肌が反応してるので
嬉しいです。

毎日鏡を見るのが楽しみになってきますね^^♪

 

それではすっぴんビフォーアフターと
この2週間に特に意識したことを
まとめましたので、良かったらご覧ください。

 

 

 美白って本当はこういう事だったんだ。。。と悟りました☆

 

ビーグレンホワイトプログラム

 

それでは、早速、ビーグレンホワイトプログラム
開始時、1週間後、2週間後の写真を並べてご紹介します^^。

 

①開始時

久子すっぴん画像

↑↑↑薄いのでファンデーションで隠せるのが幸いですが
シミ、そばかすが無数にありました( ̄ー ̄)
半分がニキビ跡です。

 

 

 

 

②1週間後
久子すっぴん写真

↑↑↑目の下が明るくなり、小さいそばかすが消え始めました。
白い肌の部分が明るくなったせいで、一つ一つのシミそばかすの形が
くっきりしています。

 

 

 

③2週間後

久子すっぴん画像

↑↑↑鼻を除く三角ゾーンが明るくなりました。
顔の血行が良くなったせいか、無色のリップを塗った唇が桜色にふっくら。
シミそばかすはまだありますが、かなり目立たなくなっています。

 

 

3つを並べて、肌の拡大写真を添えると、こんな感じです。
ビーグレン久子のシミ消しビフォーアフター

 

どれも、晴れた日の午前中に自然光の照明のみで撮影しているのですが
2週間後の写真を見ると、光を跳ね返す力が強くなった気がします。

 

久子は今まで美白とは
「シミそばかすが、消しゴムで消したようになくなる」状態を想像してたんですが
本当の美白ってそういうものではないんですね。

久子メイク後

↑↑↑これは、美白に挑戦する前に
カバー力の強いファンデでシミそばかすを消していた頃のメイク写真です。
こんな風になるのかな~って思っていたんですよ。

 

でも、ビーグレンの美白プログラムで手に入れつつある白肌は、そうではなくて
毎日少しづつ肌のにごりが抜けて、洗われるような透明感に輝き、
ハリ、うるおいが出てくる感じ。

 

3つの写真を見比べると
私の肌、かなり若返りましたね。。。( *´艸`)

 

くすみが抜けただけではなくて
指先を跳ね返すような生命力を得たからだと思います。

 

こちらがビーグレンのホワイトアクティベーション4ステップですが

ビーグレンホワイトプログラム

 

この4つのステップを踏むことで肌が本来の健やかさを取り戻して
肌質そのものが澄み、その結果、白く美しく見えるんですね。

 

ただおしろいを塗って白く見せるのとは違う、本物の白い肌って
素晴らしいと改めて思いました^^。

 

 

この2週間、美白効果を引き上げるために行ったこと

 

美白に成功する基本は、冊子を読んでを正しく使うことですが
もうひとアレンジ、私がしていることを参考までにご紹介しますね。

 

それは「肌断食」です。

 

ビーグレンホワイトプログラム

 

ビーグレン ホワイトプログラムトライアルセット
1週間分と表記されていますけれど、実際は、2週間使えるくらい、たっぷり入ってます。

 

私も2週間経過して、まだ残っています^^。

 

これを14日間毎日使うのが普通の方法だと思うのですが
私は1週間に2度、肌を休ませる期間を置いて肌断食しているんです^^。

 

これは佐伯チズさんの影響で行っているのですが

 

毎日コスメを使っていると肌がそれに甘えて
怠けようとするので、時々肌に何も与えない「肌断食」をすることで
本来の肌が持っている力を引き出すことが出来ます。

 

その方が長く使えますし、効果も上がる気がするので
もし良かったら試してみてくださいね。

 

因みにこの肌断食ですが、コスメだけではなく、サプリメントにも有効です。

 

M’sクリニック南麻布院長 伊藤まゆ先生によると
コラーゲンは毎日摂るのではなく、1週間置きに摂るのが最も効く
そうですよ^^。

そのコラーゲンですが、活性化することには久子も力を入れてます。
美白は肌が強くないと成功しないと身に染みて分かったので(;´∀`)

コラーゲンを増やすサプリ

コラーゲンを2倍に増やすナールスピュア
コラーゲンの材料となる19種類のアミノ酸とビタミンCが摂れる姫婦人(きふじん)

 

この二つを摂って内側からも肌を応援^^☆

 

 ビーグレンのサマーセール、あと1週間ちょっとで終わります!

 

年に2度行われるビーグレンのお得なセール(6月30日まで)
いよいよカウントダウンが始まっていますね^^。

 

売れ筋ランキングを見ると、1位は美白セットにクレイウォッシュを合わせた
こちらでした。
↓↓↓

QuSomeホワイト Aセット
通常合計価格 ¥32,184 → セール特別価格 ¥24,840

 

QuSomeホワイト

 

こちらには
話題の「クイックリフトクリーム」と「クイックリフトマスク」が
プレゼントで付いてきますのでかなりお得です。

 

更にはトライアルセットも、全て通常より10%OFFなので
私もビーグレンの化粧品はいつも賢くセールを利用しています。

 

サマーセールの詳細など、公式サイトはこちらですので
良かったらご覧ください。
私もここまで来たら、シミそばかす、全て消しちゃおうと思います!

 

 

PS。。。キレイになるって本当に楽しいですね^^☆

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ とても嬉しいです^^☆

 

コメントを残す




CAPTCHA