ビーグレン美白でシミが劇的に薄くなった3週間ビフォーアフター写真

「ビーグレンの美白対策セットを使って
本当にシミそばかすは消えるの?」

 

興味津々で美白に取り組んでいる久子です^^。

 

ついに3週間が経ち、ハイドロキノンの効果が
しっかりと出る頃合いとなりました。
果たして結果は。。。?

 

言葉で説明するよりも写真を見たら歴然ですので
早速すっぴんを撮影してみました。
良かったらご覧ください^^。

 

*過去のビフォーアフターはこちらです
↓↓↓

 

3週間でここまで変われるなんて、当初は思っていませんでした!

 

ビーグレンホワイトプログラム

それでは、1週間ごとに間隔を開けて撮影した
すっぴんビフォーアフターをご紹介します。

 

①美白開始時

久子すっぴん画像

10代から悩まされていたニキビの跡と、毛穴の黒ずみと、シミそばかす。。。
黒いポツポツでいっぱいの顔に大きなコンプレックスを抱いていました。

 

日焼けには十分注意していたのに
まさか35歳を過ぎてこんな肌になるなんて(>_<)!

 

あらゆる美白コスメでシミ消しに励みましたが効果はなく
「もはやレーザーしかないの?」と諦めかけていたところ

 

ビーグレンの美白対策セットが新しくなって
トラブルだらけの敏感肌でも使える優しい処方になったらしい!

 

ハイドロキノンは私には強すぎるのではと
敬遠してきたのですが、もしかして新しいプログラムだったら行けるかも。。。
藁をもつかむ思いで試してみました。

 

 

②美白1週間後

久子すっぴん写真

嬉しいことに、肌がピリッとしたり、炎症を起こしたりなど、
心配していた反応が起こりませんでした(´▽`*)!

 

ごく小さいそばかすが消えてくれたおかげで
顔の印象が明るくなり、全体的なくすみが抜けて
シミそばかすが目立つ感じに。

 

しかもアンチエイジングクリームのお蔭で
弾力とハリが出てきたような気がします。

 

③美白2週間後
久子すっぴん画像

肌のキメが変化しました。
光が柔らかく反射するようになり、白肌というよりは
透明肌の印象に。

 

おまけに唇がふっくらとなり、色もベビーピンクになって、
(この写真で唇に塗っているのは透明な美容液のみ)
肌の血色が良くなったみたいです。

 

④美白3週間後

 

久子美白体験すっぴん画像

これが現在の写真です。
まさかトライアルだけでここまで肌を改善できるとは
想像していませんでした( *´艸`)
それくらい大きく変わった1週間でした。

 

しかも、まだコスメ残ってるし。。。
この勢いだと1ヶ月使えそうですね。

 

シミに関して言えば、遠目から見たら
ほとんど気にならない状態。

 

シミそばかすが消えただけでなく肌質が若返り
うるおいまで出てきました。

 

以前はオイリー肌で一日中てかてかしていましたが
今は、朝起き掛けに三角ゾーンが少しべたつくだけ。
過剰な皮脂分泌も正常化されたみたい。

 

美白コスメには期待はしていなかったような効果も出てきて
肌がどんどん健康に若返っている印象です。

 

参考までにシミの拡大写真を載せておきます。
ビーグレンホワイトプログラムでシミ消し

黒いシミやそばかすが肌になじんだのと
毛穴の黒ずみが和らいだのとで、なめらかな色合いになりました^^。

 

「ビーグレンのサマーセール」にて先ほど注文しました!

 

美白トライアルが想像以上に良くて
大いに野心が掻き立てられたので

 

これから本格的にお手入れしようと
ビーグレンのサマーセールにて駆け込み注文しました^^。

 

商品が届くのは数日後なので
ちょうどトライアルが無くなったところで
軽く肌断食してから、始める感じになると思います。

 

 

今回のセールでは色々買い揃えて1万円くらい安くお買い物しましたが
それに加えて限定プレゼントのリフトアップクリームとマスク
手に入れて、ワクワクしています。

ビーグレンリフトアップクリームとマスク

フェイスラインがふっくらリフトアップするクリームとマスクですよ!
是非手に入れたいと思っていましたので、限定3000個に間に合って良かったです。

ビーグレンリフトアップクリームとマスク

今のところ、このリフトアップクリームとマスクは
サマーセールでのプレゼントでしか手に入らないので
将来商品化してくださると良いですね。。。

 

トライアルセットもセール期間は安く買えますし
サマーセールは半年に一度の大チャンスです。

 

6月30日に終わってしまうので、もうカウントダウンが始まっています。
もし良かったら詳細などを公式サイトでチェックしてみてください。

↓↓↓

ビーグレン公式サイトはこちらです☆

 

それでは、引き続き美白のビフォーアフターや
購入するとお得なアイテム、ためになる話などお伝えしていきます^^。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ とても嬉しいです^^☆

 

コメントを残す




CAPTCHA