ビーグレンのシミ取りコスメ1ヶ月でここまで変われました!(写真有)

 

シミそばかす一つない美肌を目指しての美白ケア。
ビーグレンホワイトプログラムを使い出して1ヶ月が経ちました。

 

コスメはレーザーのような
痛みもリスクもないので
それでシミが消えたら理想ですね☆

 

期待を胸に毎日お手入れしてきましたが。。。何だか良い感じです^^!
それでは早速美白プログラムの経過を写真入りでお伝えします。

 

過去の関連記事やビフォーアフターはこちらですので
良かったら合わせてご覧ください^^。
↓↓↓

 

 

 

ビーグレン美白トライアルを1か月使い倒して、本格ケアへ

 

ビーグレンホワイトプログラム

ビーグレンの美白トライアルを使ってのお手入れは
結局1ヶ月続けることが出来ました。

 

本来は1週間の分量のはずが、肌断食を挟んだこともあり
大幅に持ちましたので感激です^^。

 

しかも「これは真剣に取り組めば、キレイになれる」と確信できるくらい
肌との相性はぴったりで、美白効果もしっかり表れていましたので
ビーグレンのサマーセールを活用しつつ
あれこれとアイテムを揃えてみました^^。

 

ビーグレントライアルセット

お得なトライアルセットや

 

ビーグレンクレイウォッシュ

肌コンディションを整えるクレイウォッシュ。

 

bglenwp

そして、ビーグレンホワイトプログラムの4点セット^^。

ビーグレンリフトアップクリームとマスク

ビーグレンからプレゼントや割引サービスも沢山頂きましたよ^^。

 

そんなこんなですっかり気に入ったビーグレンのコスメですが

ここで1か月前と現在のすっぴん、およびメイク顔を見比べながら
美白の効果がどれくらい出たか検証してみますね。

 

まずはすっぴんでのビフォーアフターです。

久子すっぴん画像

「しみそばかすさえ無かったらね」。。。
と周りに言われてばかりでした。

それから。。。つい先ほど撮ったすっぴん。

ビーグレンシミ1ヶ月

 

どうでしょう。。。大分シミそばかすが薄くなった感じですよね^^?

 

 

拡大すると、右目の下にやや大きいシミと
左頬にポツポツとそばかすが点在しているのが見えますが

シミ右側 hisashimileft
それでも進歩はしていると思います。

 

次にメイク顔です。

久子メイク後

1ヶ月前はカバー力の高いファンデでの厚化粧が欠かせませんでした。

 

そして、昨日撮ったメイク顔。

久子メイク顔1か月後

ファンデーションを薄くつけられるようになりました。
素肌自体が生き生き呼吸しています^^。

 

それから「痩せた?」と言われるのですが
体重は特に変わってないので
顔のたるみが改善されたせいでスッキリ見えるのかもしれません。

 

ビーグレンの美白セットの魅力は
シミそばかすをキレイに漂白するのみでなく
アンチエイジング効果の高いところです。

 

肌質が向上して、ハリが出るので
フェイスラインもキュッと締まるんですよね^^。

 

ビーグレンのアンチエイジングセットは非常に評判が高いですが
実はホワイトプログラムも白いゆでたまごのような肌になりながら若返るので
アラフォー女性にはとてもおススメです。

 

トライアルでしたら、リーズナブルに挑戦できますし
それだけで十分変わることが出来ます。

 

もし良かったら、公式サイトをご覧くださいね^^。

↓↓↓

ビーグレンホワイトプログラム公式サイトへ

 

それでは引き続き、美白のお手入れを続けていきたいと思います。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ とても嬉しいです^^☆

 

コメントを残す




CAPTCHA